10時10分前後からこちらのコミュニティでイベントマップ放送します☆(ゝω・)vキャピ
多分30分から1時間程度の放送になります☆(ゝω・)vキャピ

※14時 記事後半にイベマレポ追記しました

コミュ


タイムシフト①


タイムシフト②


※タイムシフトはニコニコプレミアムアカウント(月額500円)のみのサービスです><

ニコニコイベマ紹介(無駄なとこはしょってます)



DE(14歳処女)とエルフ(32歳処女)二人組の放送です☆(ゝω・)vキャピ

平日昼間にリネしながら生放送です。
毎日がお休みなんだもん!(●`ε´●)
ニートでなにが悪いの!(●`ε´●)
私は嫁の金で正々堂々ニートしてるし、働きたくないからニートしてるの(●`ε´●)
志高いニートだから、そこらのニートと一緒にしないで(●`ε´●)
絶対に働かないからな!!!!!!!ばーか!!!!!!!!!!!

あ、14歳の私はニートですが、32歳の方は身を粉にして働いているのでニートっていうのはやめてさしあげろ
平日土日関係なく終電で帰宅して、早朝家を出てる社畜プレイ中だよ~~
今日はイベマ初日だから午前休とらせちゃった☆(ゝω・)vキャピ
「仕事詰まってるんだけど…」って震えた声で言ってたけど、私のために働いてるんだから、私のために休むのもありだよね☆(ゝω・)vキャピ
会社の奴隷である以前に、私の奴隷だから!忘れちゃめっめっ!ぺちぺち!
私のために頑張ってね!!!!大好き!!!!!!

そんな社畜とニートがイベマ行くんで、愛を持って優しく接してあげてください☆(ゝω・)vキャピ
特にニートの方は社会に出てないので打たれ弱くてひどいこと言われるとすぐ泣きます☆(ゝω・)vキャピ
以前開始3分でひどいコメントもらって、残り27分泣いて過ごしました☆(ゝω・)vキャピ

イベマについては割りと真面目に放送するにゅ☆(ゝω・)vキャピ

あとこの様子を本日中に動画アップ予定です☆(ゝω・)vキャピ
生放送見れないって人は後ほど動画アップするのでよろしこ☆(ゝω・)vキャピ

生放送・動画共にスマートフォンでも閲覧が可能です☆(ゝω・)vキャピ
ニコニコ公式専用アプリ入れるとより見やすいかも?☆(ゝω・)vキャピ

他の人の放送が見たかったら、ニコニコ生放送でリネージュって検索すればいいと思うよ☆(ゝω・)vキャピ
タイムシフト(過去の放送)はニコニコ有料500円払ってる人にしか見られないから注意してね☆(ゝω・)vキャピ

<追伸>
動画のエンコードに4時間かかるそうです、つらい

【動画を見なくてもわかるイベントマップ】
・イベント開始はグルーディン倉庫下から
・チケットは公式サイトから
・チケットは倉庫入れ使い回し不可 行きたいキャラで購入
・ノーマルゾーン
・ランテレ可
・範囲も可?
・痛くない
・VPの形をしたのタフいけどうまい
・エルフでもいける
・武器 キャンディ 三段加速パイはドロップ
・ドラゴンストーン300で鎧1個
・現在は属性強化済みの武器と鎧は交換不可
・ドラゴンストーンはそこそこ出る
・奥の方はめちゃくちゃわく
・クーガー型のボスが出る、痛くないし弱い、ドラゴンストーン10とか出るらしい。
 ※公式ブログ読んだら、すごい強いって書いてあるけど…どうなんですかね、私が強すぎるだけかな?^^
・クガ叩いた人に全員にドロップがくるわけではない
・ドラゴンストーンを使うとHPが回復するよ!やったね!

【経験値】
・かぼちゃ 0.0141
・かかし  0.0131
・VP 0.1013
・コウモリ 0.0105

【キャンディ】
・いちご VP(武器外れる
・チョコ 猫
・ミルク おばーちゃん
・かぼちゃ かかし
・バナナ デス

・カボ龍鎧の7作ったので、タイムシフトか動画で使用してるの見てみてね><

あとハロチケは1キャラに100枚持たせても1時間しかいけないらしいよ><
残念だね><






オナった後にパンツ履き忘れて寝ると下痢がすごい、これ豆知識な☆(ゝω・)vキャピ